ぷちギネス(限界に挑戦!)
限界に挑戦するぷちギネス記録
一寸法師のおにぎり
一寸法師のおにぎりつくりま~す(本物)

~画像をクリックすると拡大できます~


3粒と半分で作りました。。。40分以上悪戦苦闘です。

馬鹿っぽいですか?(なんて言ってちゃぷちギネス記録作れませんから!笑)

指につける水の加減でのりがくっついたり、米粒が離れたり、のりが細すぎて貧弱で付け直したり、、なかなか難しかったです。

のりをグルっと巻く時に壊れてしまうんです。

20071026144558.jpg


もうちょっと大きな画像です。。

よ~く見ると、のりが短すぎて不恰好なのでつぎ足したのがモロばれです。^^;

最後はつまようじで形を整えました。

辺の長さは1センチ

20071026144633.jpg


頂きま~す。..極小おにぎり

塩があと4粒ほしかった。

20071026144655.jpg


<ミニマム記録!! 極小おにぎり 3.5粒

人気ブログランキングへ

テーマ:ぷちギネス - ジャンル:お笑い

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぷちギネス(限界に挑戦!) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
